忍者ブログ
思いのままに 脳内垂れ流し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所から引用。

「アレがむかつくそれだけ」みたいに単純じゃなくて、
いろんなシェフが一枚ずつ生地を持ってきて重ねたミルクレープみたいに
意味わかんないストレスの重なり方がある。



今まさにこんな感じ(´Д`;)

ひとつひとつは大したことないのにね。
流石にこれだけ色んな方面から重なってくると疲れるわけで。

「頑張りすぎなんだよ」と言われて、ようやく思ってた以上にストレスが溜まっていることに気付くwwwww



でも考えないと。
色々ね。
自分のことも周りのことも。

ちょっと苦しい部分もあるけど、どれも諦めるつもりはない。

「できない」と思ったらそこで止まっちゃうから。



いっぺんに沢山の料理を注文したら、そりゃー食べきれない。
せっかくの温かい料理が冷めて美味しさが半減しちゃうかもしれない。
無理をすれば消化不良を起こしたり、戻したりしちゃうかもしれない。

でも、自分の食欲に合わせてオーダーする量やタイミングを変えれば、どれも美味しくいただけるw
無理に今日全部食べる必要はない。
今日選べなかったものは明日オーダーすればいい。

楽しく欲張ろう♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
プロフィール
HN:
satomi
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
車、歌
自己紹介:
大病も大怪我もしたことないけど、基本的に虚弱体質。
いつもどこかしら不具合がある。
でもそれなりに元気に生きてるから大丈夫。多分。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(02/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]