思いのままに
脳内垂れ流し。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
某所から引用。
「アレがむかつくそれだけ」みたいに単純じゃなくて、
いろんなシェフが一枚ずつ生地を持ってきて重ねたミルクレープみたいに
意味わかんないストレスの重なり方がある。
今まさにこんな感じ(´Д`;)
ひとつひとつは大したことないのにね。
流石にこれだけ色んな方面から重なってくると疲れるわけで。
「頑張りすぎなんだよ」と言われて、ようやく思ってた以上にストレスが溜まっていることに気付くwwwww
でも考えないと。
色々ね。
自分のことも周りのことも。
ちょっと苦しい部分もあるけど、どれも諦めるつもりはない。
「できない」と思ったらそこで止まっちゃうから。
いっぺんに沢山の料理を注文したら、そりゃー食べきれない。
せっかくの温かい料理が冷めて美味しさが半減しちゃうかもしれない。
無理をすれば消化不良を起こしたり、戻したりしちゃうかもしれない。
でも、自分の食欲に合わせてオーダーする量やタイミングを変えれば、どれも美味しくいただけるw
無理に今日全部食べる必要はない。
今日選べなかったものは明日オーダーすればいい。
楽しく欲張ろう♪
「アレがむかつくそれだけ」みたいに単純じゃなくて、
いろんなシェフが一枚ずつ生地を持ってきて重ねたミルクレープみたいに
意味わかんないストレスの重なり方がある。
今まさにこんな感じ(´Д`;)
ひとつひとつは大したことないのにね。
流石にこれだけ色んな方面から重なってくると疲れるわけで。
「頑張りすぎなんだよ」と言われて、ようやく思ってた以上にストレスが溜まっていることに気付くwwwww
でも考えないと。
色々ね。
自分のことも周りのことも。
ちょっと苦しい部分もあるけど、どれも諦めるつもりはない。
「できない」と思ったらそこで止まっちゃうから。
いっぺんに沢山の料理を注文したら、そりゃー食べきれない。
せっかくの温かい料理が冷めて美味しさが半減しちゃうかもしれない。
無理をすれば消化不良を起こしたり、戻したりしちゃうかもしれない。
でも、自分の食欲に合わせてオーダーする量やタイミングを変えれば、どれも美味しくいただけるw
無理に今日全部食べる必要はない。
今日選べなかったものは明日オーダーすればいい。
楽しく欲張ろう♪
PR
この記事にコメントする