思いのままに
脳内垂れ流し。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンパンマンが腹ペコの子供に顔を分け与えるかのように。
「身を削り取っている」
そう言われてハッとした。
削ってる自覚はあまりないんだけどね。
確かに色々削ってる。
なるべく見えないように。
でもそれは自分にとって当たり前のことというか。
そういう性分なんだよね。
「好き」と「嫌い」と「どうでもいい」
きっとあたしは「好き」に分類するものが人より多い。
そしてほんの少し深い。
だからつい手を広げてしまう。
それで潰れることがあっても。
手を離したいとは思わない。
痛みも全部受け入れて包んだまま歩けるくらい強くなりたい。
目指すはもっと上。
「身を削り取っている」
そう言われてハッとした。
削ってる自覚はあまりないんだけどね。
確かに色々削ってる。
なるべく見えないように。
でもそれは自分にとって当たり前のことというか。
そういう性分なんだよね。
「好き」と「嫌い」と「どうでもいい」
きっとあたしは「好き」に分類するものが人より多い。
そしてほんの少し深い。
だからつい手を広げてしまう。
それで潰れることがあっても。
手を離したいとは思わない。
痛みも全部受け入れて包んだまま歩けるくらい強くなりたい。
目指すはもっと上。
PR
この記事にコメントする